各種サポート・メンテナンス対応

各種サポート・メンテナンス対応
054-631-7708

(受付時間 平日13:00~18:00)

遠隔サポート

制作したホームページの新着情報の更新方法を忘れてしまった時や、導入したソフト等の操作方法が分からなくなった時など、 「来てもらうほどのことではないけど、これが分からない・・・」「電話だとどうしてもうまく説明できない・・・」といったお客様の声を受け、 弊社では遠隔操作プログラムを使用したサポートをご提供しております。
遠隔操作プログラムを使用することにより、弊社事務所との距離にかんけいなく日本全国地域を問わず同じサポートを提供することが可能となり、 また、訪問サポートのように次回訪問時までのタイムラグが生じることなく、即時対応のサポートを提供することが出来ます。

遠隔操作プログラムとは

お客様のパソコンと弊社のパソコンをインターネット経由で一時的に接続することで、 お客様のパソコン上で、電話では伝わりにくい画面操作の手順や、様々なトラブルに対する考察・対処をお手伝いする事ができます。
「遠隔操作」と聞くと、「知らない人が勝手に操作しないか?」といった不安を抱く方も多いかと思います。 弊社で使用しております遠隔操作プログラムは、情報の暗号化や2段階認証が対策されており、 プログラムの品質も、国際的に通用する基準を満たしていると評価が認められているものを使用しております。 intelやFUJITSU、IBMやMicrosoft等の世界のトップ企業も信頼している高度なセキュリティ基準と品質を有しています。
弊社では遠隔サポートを行う際に、お客様の画面(操作される側)上に表示される「接続用のパスワード」をお伺いしております。 パスワードを弊社の画面(操作する側)で入力しますと、再びお客様の画面にて、「接続を許可する」かどうかのメッセージが表示されます。 お客様側で、「許可する」を選択して頂くことで初めて、接続が可能となります。 そのため、お客様の許可なしでの接続・操作は不可能であるため、お客様にはご安心して導入して頂いております。

暗号化

RSA秘密鍵/公開鍵交換とAES(256ビット)セッションエンコーディングに基づく徹底した暗号化を採用しています。 この技術はhttpsやSSLと同じ標準に基づいており、現在の標準では完全に安全とみなされています。

2段階認証

2段階認証はセキュリティレイヤーを追加して、遠隔操作プログラムのアカウントを不正アクセスから保護します。

品質証紙

使用するプログラムはドイツの「ドイツIT鑑定士査定人協会(Bundesverband der IT-Sachverständigen und Gutachter e.V. :BISG e.V.)から5つ星の品質証紙で認定を受けています。 BISGの独立試験管は、審査を受ける会社の製品の品質、セキュリティ、およびサービス価値を評価します。

品質保証

使用するプログラムはISO 9001の取得により、品質システムが国際的に通用する標準を満たしていることが改めて確認されました。

訪問メンテナンス

パソコンがインターネットに接続していない場合や、パソコン周辺機器(USB、モデム、ルーター、プリンター等)との物理的な作業が必要となる場合など、 遠隔サポートプログラムでの対応ができない場合は、訪問メンテナンスサポートも行っております。 訪問サポートメンテナンスをご希望の場合は、予めお問い合わせください。
※内容によってはサポート対象外となる場合もございますのでご了承ください。
※サポート料金とは別に別途出張料金が掛かります。


各種サポート・メンテナンス料金(目安)

各種サポート・メンテナンス料金

下記金額は、サポート・メンテナンス料金の目安になります。 まずは症状・問題などを具体的にお話頂き、サポートに掛かるお時間等からお見積りをさせて頂きます。 出張サポートメンテナンスをご利用の場合は、別途出張料金が掛かります。 下記以外のサポート・メンテナンスも可能な場合がございます。まずはお気軽にお問い合わせください。 パソコンやモデム、その他周辺機器の物理的なトラブル(電源が入らない、画面が映らない、インターネットに繋がらなくなった等)は、 弊社のサポート対象外となりますため、ご購入頂いたお店へお持ち込み頂くか、ご契約のプロバイダ会社へお問い合わせください。

基本料金(参考)

初見料
¥1,080円~/回
お問い合わせ頂いたご依頼内容について解決方法を模索する為、下記サポート料金とは別途頂きます。
出張費用
¥19,440~/1回
弊社スタッフが訪問し、サポート対応させて頂きます。

サポート・メンテナンス料金(参考)

設置プログラムの再指導
¥5,400~/1時間
ホームページ納品時にご説明した各種機能を再度ご説明いたします。
利用サイトの指導
¥5,400~/1時間
facebookページやTwitter、LINE@の取得、ブログの新規取得等 具体的な内容をお伺いしてからのご算出になります。お気軽にご相談ください。

その他について

弊社提供以外のプログラムの使い方指導
¥10,800~/1時間
エクセルで集計表を作りたい、年賀状ソフトの使い方が分からない等 具体的な内容をお伺いしてからの対応となります。
弊社提供以外のプログラムのインストール作業
¥10,800~/1ソフト
ウイルス対策ソフト等のインストール作業。 プログラムソフト本体費用は含まれません。 具体的な内容をお伺いした後、サポート対応可・不可、お見積りのご算出となります。
パソコン関連
¥10,800~
メモリーを増やしたい、OSを入れ替えたい、文字入力が出来ない等 具体的な内容をお伺いした後、サポート対応可・不可、お見積りのご算出となります。
インターネット関連
¥10,800~
インターネットに繋がらない、無線LANを設置したい等 具体的な内容をお伺いした後、サポート対応可・不可、お見積りのご算出となります。
メール関連
¥10,800~
パソコンにメールボックスの設定をしたい。メールの転送設定をしたい等 具体的な内容をお伺いした後、サポート対応可・不可、お見積りのご算出となります。

ネットエージェントの設定・サポートについて

じゃらん、楽天トラベル等のネットエージェントの操作説明、提供部屋数調整、プランの作成等のサポートに関しましては、別途「宿泊施設向けウェブサポート 千客万来」をご用意しておりますので、そちらをご利用ください。


業務案内

お問い合わせ・お見積り
054-662-1608

(受付時間 平日10:00~19:00)